忍者ブログ
DSの事ならおまかせ!
-material by whim+
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
まみママ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/11/23
職業:
あきらの奥さん
趣味:
子育て&ゲームでーす
フリーエリア
powerd by 楽市360
フリーエリア
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
[34]  [32]  [33]  [31]  [21]  [14]  [16]  [19]  [13]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイトファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト
スクウェア・エニックス
Nintendo DS Video Game
発売日 2007-08-23



飽きない! 2007-09-03
アクションRPG初心者の私はちょっと苦戦しつつも、シングルプレイを無事クリアすることができました。



グラフィックがすごくキレイで、ストーリーもイイと思います。



個人的には装備品を集めたりオーダーしたりするのが楽しいです!数百種類もあるので。



現在2周目をプレイ中ですが、2周目は1周目のアイテムなど全て装備したまま始められます。新しいアイテム、レシピが出てくるぶん、敵も強くなりますが・・・。

2周目はイベントスキップの機能もあるので、面倒な手間を省くこともできます。



とにかく、シングルプレイでも十分楽しめます♪



マルチプレイも評判がいいので、いつかやってみたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
忍者ブログ [PR]